11.05
Sun
もう一ヶ月前になりそうですが、名古屋51で来てくださった方大変ありがとうございました。
久々に遠出したせいかその後反動で鬱波が来たり体調崩したりFallout4やったりブッルクリン99観たりしてました。
寒くなればなるほど背中が痛いです。皆様も寒さにはお気を付けください。寒さisやばい。

色んな理由から中々絵が描けなくなってたんですが、
名古屋51でスケブ描かせて頂いたらめちゃくちゃ絵ぇ描くの面白過ぎて泣きそうになりました。
どうもありがとうございました。

あとnoteに『再会』と『その後』をセットで上げました。


再会・その後
2015/4/5発行『再会』12頁+2015/5/5発行『その後』20頁


このnote版のファイル作りながら「2015年の私、めっちゃ頑張ってんな!」と思いました。
頑張ってるとこが凄い。体力が無いと頑張れないんだ。この時はまだ体力があったんだなと思いました。

これからは体力温存で継続出来る範囲で頑張る方式で行こうと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
10.07
Sat
bemy4
明日10/8の名古屋コミティア51では「H-55」に座ってます。
既刊のみですが、宜しくお願い致します。
名古屋初売りは『ビーマイ別次元ラヴァー』です。


あと『生活とキミ2』をnoteでも買えるようにしました。

生活とキミ2
2014/10/5発行

紙媒体のは手持ちが残り僅かです。明日持っていきます。
AliceBooksにはまだあります。


昨日ようやく障害者手帳を取得しました。アイテムが増えた!イェー!
体調優先のスローペース運行ですが、これからも宜しくお願いします。
09.15
Fri
彼女

10月8日(日)名古屋コミティア51のスペース番号が判明したのでお伝えします。

「 H-55 」 です。

宜しくお願い致します。



一夜にして「松村さんの病気ってレディー・ガガと同じやつだよね」と職場の人などから言われるようになり、
線維筋痛症の認知度が上がったのだなあと感慨深く思う次第です。
全身の痛み以外にも色んな症状が出る病気なので、病名が同じでも困っている症状や状況は結構個人差があるかと思いますが。
笑顔で「死なないならまだマシじゃん」的なこと言う人が減るとええな。

新しい漫画を描いていますが、名古屋に間に合うかどうかは怪しいです。
会場まで無事辿り着く事を目標に、適度に頑張ります。
08.22
Tue
名古屋51cut

2017年10月8日(日)開催の名古屋コミティア51に申し込みました。

参加確定及びスペース番号判明次第、またお知らせします。
宜しくお願い致します。
08.15
Tue
深海の彼女

描き途中の百合漫画の主人公と人魚です。

病状が芳しくない感じで薬が増えていくばかりの生活をしていますが、
10月の名古屋コミティアには出たいので、なんとかそれなりに元気になりたいと思う日々です。

末永く幸せに活動していきたいと思います。
back-to-top