FC2ブログ
11.26
Mon
てんごくじごくおおじごく5p

てんごくじごくおおじごく - 生活学習 | 同人誌通販のアリスブックス

コミティア会場での値段と同じ400円です。
宜しければご利用ください。


昨日はどうもありがとうございました。
差し入れやお手紙も頂けて大変嬉しかったです。
マスクはずっとしてたんですけど、風邪菌をばらまいてないか心配です。
お隣りだったサークルさんの風邪ひいたかもツイートを見つけて「ああー!私の風邪菌かー!?」とはらはらしています。
皆さん、うつしてたらすみません。

2月のコミティアは出ないので、次は5月のコミティアですね。
またお会い出来たら嬉しいです。
宜しくお願いします。
11.21
Wed
てがきしながき126

2018/11/25コミティア126のお品書きです。
机のスペースの関係で『再会』と『その後』は机上に置きませんが、持っては行くので、言ってくださればお出し出来ます。

新刊は『てんごくじごくおおじごく』という40頁のストーリー漫画です。4コマなんですけど、ストーリー漫画です。
ギャグ要素はそんなにというかほぼ無いです。いなくなった友達に会いに行く子どもの話です。

小学生の時気の合う男の子の友達がいたんですが、男女で仲が良いと何故か周囲に囃し立てられるんですよね。
それが本当に嫌で中学では疎遠になってしまいました。
私が男の子だったら、もしくはあの子が女の子だったら良かったのにとその時は思ってたんですが、
そんなの囃し立てる方がおかしいんですよね。男女の間には恋愛しかないなんて事は無いんです(例え恋愛でも周囲には関係無い)
気にせず仲良くし続ける勇気があれば良かったのかなとか、でもそんな勇気が必要な状況の方がおかしいよねとか、
『てんごくじごくおおじごく』を描きながら思いました。
子どもを主人公にするのは初めてだったのですが、描いてて楽しかったです。

では、当日会場でお会い出来たら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
10.31
Wed
逢魔時表紙縮小

noteに『逢魔時』を上げました。
noteは一度に30枚までしか投稿出来ないので、前編後編に分けました。

逢魔時 前編|生活学習|note(ノート)
逢魔時 後編|生活学習|note(ノート)

前編250円、後編250円です。

これで全部の作品がnoteに上がったかな~?と思います。
良かったらご利用ください。
10.16
Tue
126にきりち
11/25のコミティア126のスペース番号が判明しました。

 こ 06 a 」です。

宜しくお願い致します。
09.09
Sun
126cut70p

2018年11月25日開催のCOMITIA126に申込みました。

参加確定及びスペース番号が判明しましたら、再度お知らせ致します。


あと、『デトロイトビカムヒューマンやりたい』の通販がアリスブックスで始まりました。

デトロイト3p

デトロイトビカムヒューマンやりたい/生活学習

Twitterでお知らせしたものの、こちらでお知らせし忘れてました。
申し訳ありませんでした。


全然関係無いんですけど、今右手首が痛くて痛くてクソ痛くて。
なんとか気を紛らわそうとしているところです。
身体の至るところが痛くなる病気なのは分かってるんですが、
毎回痛すぎて「え!?何これ!?」って毎回驚いちゃいます。慣れません。毎回全部痛いです。
しかも鎮痛剤も湿布もきかないきかない。なんなの???って感じです。なんなの??????
寒くなればなるほど痛い頻度も身体のだるさも増えるので、今から11月が心配ですが、
なんとか参加出来るといいですね。
宜しくお願い致します。
back-to-top