fc2ブログ
10.26
Mon
134cut65p
こっちのブログ放置状態になっててすいやせん。
でもnoteからcodocに移行する事になったんで、こっちもまた使うようになるかもしれへんですね。
詳しくはこの記事どうぞ。↓

20/10/25 移転します。ここは跡地。|生活学習【移転予定】

で、来月の11月23日(月祝)開催のCOMITIA134ですが、「た 06 b」に席頂きました。
何事も無ければ当日一人で座ってるはずです。

注意事項としては、

感染対策の為、原則差し入れ(お菓子やお手紙等)は受け取れません。ごめんなさい。
・私はマスクをしている人間の発話を聞き取るのが苦手です(特に人が沢山いる場所だと)。でも全員マスク参加なので、そのままマスク取らずにお話ししてください。松村が全て聞き取れるかは不安ですが。ご了承ください。
・1スペースに席1つしか置けない決まりなので、久々の一人参加です。暗算担当の友人がおりませんので、いつも以上にもたもたするかもしれません。ディスカリキュリア(算数障害)です。お許しください。

まぁ、いつももたもたしてるし、いつも全部聞き取れてるわけじゃないから今更なんですけど。いつも以上かもだぞ、と。
あと差し入れ受け取れません。私も残念ですが、感染対策です。ご了承ください。

あ、codocに登録したからブログの下にサポートボタン置けるようになったんだ!多分!
「差し入れたかったよ~ぃ」という奇特な方は、是非サポートで差し入れを!
あ!でも駄目だ、なんか色々やってみたけどボタンを最後に挿入するやり方が分からない。また今度!
(追記:でででできたーーーーー!めっちゃ遠回りしたけど、できた・・・・・・よかった・・・・・・)
いや、漫画読んでくれるだけで十分なんですけどね。通販も電子版販売もやりますので、新刊出たら良かったら買ってください。
新刊・・・・・・出たら・・・・・・(原稿が全然まだまだ・・・・・・)

いつも立ち読み用に見本置いてるけど、誰かが読む度にワイパー等で消毒するのもアレなので、見本置かないかもです。かも。
サンプルを予めpixivやTwitter、ブログにまとめておくので事前に御覧ください。
会場でも1頁抜き出して掲示する等対策を考えます。あと、生まれて初めてポスター作るかも。
私の漫画の表紙、カラーでも何でもないし、アトラクティブが足りないので。これも今更なんですけど。見本無いの痛いかなと。

今回はオールデジタル、1頁2本の4コマ形式にチャレンジしてます。色んな事出来るにこした事ないので。
あと今まで積み上げた自分なりの漫画の描き方の「伝統」を一度全部壊したい。破壊衝動の秋。

それではまた。




back-to-top