fc2ブログ
09.29
Tue
12時から15分席を外し男

名古屋コミティア47、無事終了いたしました。大変ありがとうございました。
色んな嬉しい事があってとてもとても楽しかったです。
来年4月の名古屋コミティア48はまだ参加出来るかどうか全然分からないのですが、成丈参加したい気持ちでおります。

今回私が予測を誤ったせいで、昼過ぎ頃には無くなってしまったものが発生して、大変大変申し訳無かったです。
本をお渡しできなかった方、誠に申し訳ありませんでした。本当に、すいませんでした。
今後はそのような事が無いような量を作って持って行きたいです・・・・・・
無料配布本『逢魔時・準備号』は関西コミティア47で配布を終えますが、完成版の目途が付き次第ネット上にあげます。


退職に関するあらゆる事でハラハラする日々です。
目先の安心と目先の不安で脳みそが大変忙しいです。
back-to-top